NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】兵糧攻め(ダイエット)中です【木曜日】


皆さんこんばんは!

ADのSです!



本日は4月6日ということで、語呂合わせで『城の日』だそうです。


個人的に日本史が好きなので、行きたいなと思っているお城は沢山あるのですが、

兵庫県にある竹田城跡には今年中に行って、そこから雲海を眺めたいなぁと思っています。


余談ですが、埼玉県ですと秩父の雲海が有名で、

私も、一昨年の10月に美の山公園に見に行ったのですが、

言葉に出来ないほどの絶景でした。


ただ、展望台はかなり冷え込むため、見に行かれる際は厚着することをオススメします。。



さて、話題は変わりますが、皆さんは学生時代に呼ばれていたあだ名などはありましたか?


私は、紆余曲折あって『おいちゃん』と呼ばれていました。

※由来は話すと長くなるので省略します・・・


ただ上京して以降は、なかなか地元の友人と会う機会もないため、

基本的には名前で呼ばれることが多くなっています。


次に帰省した際は、飲みにでも誘おうかなと思っていましたが、

その時に私は何と呼ばれているのでしょうか(成人式はおいちゃんだったかな・・・)



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「あだ名!」

アナタやアナタの周りの人が付けられた「あだ名」など
「あだ名」にまつわるエピソードを大募集!
メッセージお待ちしてます!


テーマメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・



2時からはゲストコーナー!

今週はシンガーソングライターのつじりおさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●つじりお

[ホームページ]
https://lit.link/ri0tsuG

[Twitter]
https://twitter.com/Tsuji_Rio

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCysB5JsDCOFO9YpuPI_jOzQ?app=desktop

[TikTok]

https://www.tiktok.com/@rio_tsuji_7



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る