NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#1043 DuelJewel 2019.1.4

2019年一発目の放送となった1月4日のBEAT SHUFFLEは
ゲストに【DuelJewel】からV. 隼人さん、G.祐弥さん、D. ばるさんの
3人をお迎えしてお送りしました。

ボーカルの隼人さんが「機能性発声障害」を患い、
解散という道を選んだDuelJewel。
2016年2月にラストライブを行ってから、
3年近くが経ち…隼人さんの喉が奇跡的に回復!
今年3月1日に復活ライブを行うDuelJewelが
約3年ぶりにBEAT SHUFFLEに出演してくださいました!
 

まずは「お帰りなさい」の気持ちを込めて
BEAT SHUFFLEからケーキを!



そしてDuelJewelの皆さんがゲストに来る度に行う恒例の…祐弥さんの体重公表!
NACK5の周波数「79.5に合わせて本番に仕上げてくる!」というのが
お決まりの台詞なのですが、
毎回決まって「中華街のある県の放送局の周波数」に近い状態で登場していました。
2019年1月4日の祐弥さんは
今回こそ、NACK5の周波数に仕上げることが出来たのか!?
こちらも恒例となったばるさんのドラムロールからスタートし、
今回はなんとスタジオで体重計に乗るという新しいスタイルでの公表!

結果は…
 

「79.6ーー!?79.6でも微かに(FM NACK5)聞こえるから!!」
 
出演直前まで微調整を重ねたにも関わらず、まさかの少しオーバー(笑)
諦めきれずに服を脱いだり、
どうにか79.5に合わそうとチャレンジしてくださった動画を
番組Twitterにアップしているのでみなさん
こちらも確認してみてください!
 
楽屋では79.5キロぴったりだった様子は
祐弥さんのTwitterで確認できますよー。


もちろん体重の話だけではなく、
みなさんの近況から、
3年前の解散ライブから現在までの間に
「こんなところが変わりました!」という質問についてや、
3月に控えている復活ライブに向けての意気込みなど、
たっぷりといただきました。
 

DuelJewelは
【DuelJewel復活ライブ】が
3月1日 Zepp Tokyoで開催されます。
詳しくはDuelJewelのオフィシャルサイトをCheckしてください♪
 
そして3月30日にメットライフドームで行われる
「エイブルpresents 第5回NACK5 チームラン」に
V. 隼人さんとG. 祐弥さんが
参加を表明してくださいました!

チームランに関する情報はこちらをCheckしてくださいね♪
 

DuelJewelの気になる○○はコチラ!
【V】隼人
■気になる趣味「DIY」
■気になるアイテム「たき火ストーブ」
■気になるバイク「Z900」
【G】祐弥
■気になる映画「翔んで埼玉」
■気になるダイエット方法「水泳」
■気になる刺身「伊佐木」
【D】ばる
■気になるアーティスト「ユウヤヤバセ」
■気になるApple「iPad」
■気になるゲーム「PUBG」
 

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。
 

≪1月4日 ON AIR LIST ≫
1.ハルシオンキャンディ/ DOG inTheパラレルワールドオーケストラ2.Will~andante~ / DuelJewel
3.It’s just love / DuelJewel
4.上弦の月のオーケストラ-STELLA NOTE MAGIC- / THE MICRO HEAD 4N’S
5. HELLO,again / DaizyStripper
6.ラストワンショー/ アクメ
7.グエリラ/ GOTCHAROCKA



メッセージを送る