NOW ON AIR
AK-69 HOT69 (20:30-21:00)
NOW PLAYING00:00

チームラン【チーム BEAT MUSCLE】〜そのさん〜

続いて第8走者はDuelJewel 隼人
大阪始発戻りからの参加ありがとうございました!


普段から体を鍛えている隼人。同じバンドの祐弥とは正反対の、余裕の走りです。



 
この方が【チームBEAT SHUFFLE】全体のMVPではないでしょうか?
第9走者 GTBのTakeshi!
最速ラップは驚異の6分40秒!!!
【チームBEAT MUSCLE】に大いに貢献してくれました!
ちなみにチームラン終了後に「今日の分」ということで
夜遅くに、さらに10キロ走りに行ったそうです…。



第10走者は足のケガをおしての出場の上田樹!
HITS! THE TOWNへの出演で次のSHINPEIが出走位置になかなか帰ってこない…
ということで、走り出す前はとっても不安そうだった樹ですが、
ちゃんと帰ってきたSHINPEIにタスキを渡したあとの安堵の表情がこちらです。



樹は終了後ディレクターに「来年こそ50位以内を!」
と連絡をしたそうです!
 
去年、マッスルブラザーズ(勝手に命名)の絆を繋いだ樹とSHINPEI。
華麗なるバトンタッチ!


第11走者 BREAKERZ のSHINPEI!
アンカーらしい力強い走りを見せてくれました!

 
そして再び第一走者のJaYへ…
(この時点で結構、皆から「圧」がかかっています笑)
 

 
そんなこんなで順位は…?
 

 
「68位!!!」
これはBEAT SHUFFLEで出場した3チームで最高の順位です!
誰もが予想をしなかったビリからの首位奪還!おめでとうございます!!
 
チームキャプテン田澤孝介からディレクターに
「次回開催の時には可能な限り同じメンツでさらに上を目指す」
との連絡がありました!さらに
「敢えてJaYくんを外さずに挑みたいです!」とのこと!
というわけで来年もあるとすれば・・・!?
【チームBEAT MUSCLE】の応援をどうぞよろしくお願いします!
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
 
 
<おまけ>
生放送に出演した時の様子です。

 


当たりを引いたのはダウトの幸樹でした!

番組整理券応募
メッセージを送る