NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】発見【木曜日】

今週は4人組バンド・FIVE NEW OLDの
ボーカル/ギター・HIROSHIさんとギター/キーボード・WATARUさんにお越し頂きました!


おたまさんと同じ兵庫県出身のお二人!

宝塚市のテーマパークの話で盛り上がりましたね!


なんと、HIROSHIさんとWATARUさんは小学校の頃からの付き合いということでなんと26年!!!長い!

本当に仲が良い……というか羨ましい!


ニューアルバム『Departure : My New Me』は「新しい出発点を切り取りたい」「お互いが認め合って幸せを発見していこう」

という思いが込められているとのこと!

挑戦切という強い信念を感じました!


来年1月からスタートするアニメ『HIGH CARD』の主題歌である収録曲「Trickster」は、アニメの世界観であるイギリスの空気感も残しつつ

アニメ好きなWATARUさんの強い思いも込められているとのこと!

そしてこの楽曲は憧れのバンド「ブロック・パーティー」のギタリスト ラッセル・リサックさんとの共作楽曲!

アニメのオープニングで聴くのも楽しみです!



『Home』の生演奏。

HIROSHIさんの甘い歌声とWATARUのギターメロディのコントラストに聞き惚れてしまいました!


プライベートなぶっちゃけ話もお聴きする事が出来ました!

WATARUさんは、ミュージシャンにならなかったら寿司職人に成りたかったということ。

確かにひたむきに1つのことに打ち込む職人さんはカッコイイですよね!


そして、HIROSHIさんは音楽よりもゲームが好き!という程のゲーマーらしです!

「CDプレイヤーにCDを入れたら、ゲームを楽しんでいる感覚に陥るのではないか?」という理由から

クラシック音楽を聞き始めたというエピソードには、とても驚きました!!!


最後にお二人の音楽っていいなと思う瞬間!

「何気ない日常の中にいる自分を主人公にしてくれる時」とHIROSHIさん。

「傍にいて寄り添ってくれる時」とWATARUさん。


HIROSHIさん、WATARUさん、素敵なお時間をありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【告知情報】

▼リリース

ニューアルバム『Departure : My New Me』が発売中!


CD発売、及び配信はコチラから

      ↓

 https://fino.lnk.to/DMNM



▼ライブ

『My New Me Tour』

10月6日(木) 福岡 DRUM LOGOSからスタート

関東は・・・

日程:11月24日(木)
会場:東京・豊洲PIT
時間:午後7時30分スタート


チケット詳細情報はコチラから↓

https://fivenewold.com/contents/live



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●『FIVE NEW OLD』の詳しい情報はコチラから!

         ↓↓↓


   https://linktr.ee/FIVENEWOLD_JP

 


●[Vo./Gt.・HIROSHI・Twitter]

  https://twitter.com/H_R_S_H


●[Gt./Key・WATARU・Twitter]

 https://twitter.com/Wataru5newold
  






メッセージを送る