NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】トレンド!【木曜日】

皆様、こんばんは!ADのドンドコ古賀太郎です!


現在、23才の自分が小学生の頃に流行っていたモノ。

それは「モンスターハンターサード」というゲームです!


もともとゲームは、画面酔いをしてしまうので全くゲームをしていませんでしたが

周りの同級生がほぼ全員持っていたので、自分もそのブームに乗り、買って貰いやり込みましたね!


仲のいい同級生同士、協力しながらレベルの高いモンスタを倒した時の達成感は、今も大切な思い出です!



今週のメッセージテーマは?!


『流行ったもの、流行っているものを教えて!』

言葉、グッズ、場所などなど
あなたやあなたの周りで
流行ったモノ、流行っているモノを教えてください!

※放送で言っても大丈夫な方は年齢も書いてください。

  メッセージお待ちしています!

        ↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時からはゲストコーナー!
今週は4人組バンド・FIVE NEW OLDの HIROSHIさんとWATARUさんが登場!


[FIVE NEW OLD・ホームページ]
 
 https://fivenewold.com/


[Vo./Gt.・HIROSHI・Twitter]

 https://twitter.com/H_R_S_H?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


[Gt./Key・WATARU・Twitter]

 

 https://twitter.com/Wataru5newold?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 


ゲストへのメッセージもお待ちしています!

        ↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レギュラーコーナーもあります!


皆様からのメッセージ、お待ちしています!!


それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!




メッセージを送る