NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】褒めるよりも褒められたい、マジで!【木曜日】

皆様、お疲れ様です!ADのドンドコ古賀太郎です!


突然ですが、今一番に自分が褒めたいのは、実家で飼っている犬です!


なぜならば、母とお婆ちゃんとの朝からの口喧嘩や母の和太鼓の練習に伴う騒音、


自分の「まるちゃ~ん(名前)」という毎度のウザがらみに耐えて?いるからです!


母に秘密でおやつを与えた後、いつより多めに散歩に行こうと思いました!!!



さて、今週のメッセージテーマは!?


褒めたい!褒められたい!褒めて欲しい!

アナタの周りに居る褒めたい人、自分で自分を褒めたいと思ったこと、
平井珠生やリスナーのみんなに褒められたいこと、などなど

どんな小さなことでも構いません!
「褒めたい!褒められたい!褒めて欲しい!」にまつわるエピソードを
送ってきてください!

 今日くらいみんなで褒め合いませんか?

    メッセージお待ちしてます!

          ↓

 https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2時からはゲストコーナー!


今週は4人組ロックバンド・Fuseeからボーカル・ギターの伊藤純平さんが登場!


[ Fusee・Twitter ]


 https://twitter.com/Fusee_official?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


[ 伊藤純平・Twitter ]


 https://twitter.com/Jpang774



ゲストへのメッセージもお待ちしています!

          ↓

 https://www.nack5.co.jp/message/2749/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レギュラーコーナーもあります!


皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!



メッセージを送る