NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】宇宙!!!【木曜日】

今週はゲストに、5人組ロックバンド・帰りの会の


ボーカル・春原染さんとギター・やまもとこうだいさんをお迎えしました!!!


乗りで決まったバンド名『帰りの会』。


ギター・やまもとさんが『バンド活動をしたい!!!』と思い立ち、今のバンドメンバーを集めたとか!


「休日は、十分な睡眠をとる」「根菜類は嫌い」など意外な共通点があるお二人。


おたまさんともプライベートなお話で盛り上がりました!


小説などからテーマを受け、楽曲を制作するというやまもとさん。


難しい言葉をチョイスしないなど、楽曲制作秘話をお聴きする事が出来ましたね!


また、小春さんは、今作の『朔日』をコインランドリーの静かなイメージで歌い上げたなど、


楽曲に対するこだわりもお聴きする事が出来ました!


ライブをするなら、変わった所が良いというお二人。


今後行われる帰りの会のライブが楽しみですね!


「日常のふとした時に聴く音楽は、MVの主人公になれるようで好き」という春原さん。


「良い作品が出来た時」に音楽っていいなと感じるやまもとさん。


ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【~告知情報~】

●リリース


テレビ東京系ドラマParavi『みなと商事コインランドリー』エンディングテーマに起用!!


デジタルシングル『朔日』が配信中!!!

・配信はコチラから↓
 https://kaerinokai.lnk.to/Sakujitsu

・MVはコチラから↓
 https://www.youtube.com/watch?v=sPpIHuu_MOI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すべての詳しい情報は以下をご覧ください!!!

        ↓↓↓

●【帰りの会】

・[公式Twitter]
  
  https://twitter.com/kaeri_no_kai?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


・[公式YouTubeチャンネル]

  https://www.youtube.com/channel/UCBrb5ToYBmEusowghU1isrA
  


・[公式Instagram]

 

  https://www.instagram.com/kaeri_no_kai/?hl=ja



 よろしくお願いします!!!





メッセージを送る