NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

DEAR FRIEND

皆様、こんばんは。ADのケンです!

3月に入り、段々と気温も暖かくなってきましたね!!

この時期になると、花粉症の自分にとっては、箱ティッシュが欠かせません!!!


突然ですが、僕には看護師をしている親友のT君がいます。

2年程前の今の時期、そのT君の引っ越しの手伝いをしたのですが

中学校時代の思い出話やこれからの目標を語り合いました。

「あいつがいるから、俺も頑張ろう」と想える相手。

それが親友なのだと思います!



パーマ大佐がお送りする3月最初のラジアナ木曜日!!!


今週も4時間生放送!!

・・・

今週のメッセージテーマは

「友達!」

変わった友達、面白い友達、頼りになる友達、
信用できない友達、自慢の友達、友達を作るコツ、
人見知りで中々友達が出来ない、友達の条件、
親友とは?などなど、「友達」にまつわるエピソードをお待ちしてます!


メッセージはコチラから!

https://www.nack5.co.jp/message/1230/


・・・

2時からはゲストコーナー!
今週はシンガーソングライターのちゃんゆ胃さんがリモートで登場!


ゲストへのメッセージはコチラから!!

https://www.nack5.co.jp/message/274/

・・・

レギュラーコーナーもありますよー!


それでは今週もよろしくお願いします!!

皆様からのメールお待ちしております!!!



メッセージを送る