NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N 秩父のたかちゃん さんから頂いた


「私は秩父人なんですが、秩父の歌をラップでお願いします。」


というオーダーで作りました!!!



「CHI☆CHI☆BU」

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の聖地に秩父がなったの僕達はまだ知らない
羊山公園!桜見に行こうぜ!
鬼滅の炭治郎生まれた雲取山行こう

きっついね、道のりは
三峰神社では摩訶不思議なオオカミが人々を守ってるんだ
長瀞を下っていくと君の事ずっと待ってる
岩畳が心奪って、あっという間に時間が経ってる

舐めてかかると痛い目見る
わらじカツ丼を食べてみる
豚にもポテトにもかける味噌
最後はかき氷食べてみよ
念願の満願の湯?祭見て祭りの湯?
埼玉が誇る!最高の場所CHI☆CHI☆BU

冬の秩父は月(ライト)が灯ってキンキンに冷えてやがるよ
外に置いてたバナナが凍ってキンキンに冷えてやがるよ
もうダメ?のだめの作者がこぼした本音?弱音?
そこにいたのは100%股間を隠すアキラ100%

舐めてかかると痛い目見る
わらじカツ丼を食べてみる
豚にもポテトにもかける味噌
最後はかき氷食べてみよ
念願の満願の湯?祭見て 祭りの湯?
埼玉が誇る!最高の場所CHI☆CHI☆BU



メッセージを送る