NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

 

皆様、こんばんは。ADのケンです!

人生、失敗が付き物ですよね。

僕の最近のやらかし話を一つ。

電車でうとうとしているとき、身体が「ビクっ」となる現象?の反動で

後ろの壁に後頭部をジャストミートしてしまい、隣の席に座っていた

おばあちゃんを驚かせてしまいました!!!


σ(^◇^;)・・・


はい!!!


さて、パーマ大佐がお送りする~ラジアナ木曜日!!!

この後、1時から生放送!!!


今週のメッセージテーマは~


「失敗した!やらかした!」

あなたやあなたの周りの人が失敗してしまった話、
やらかしてしまった話を教えてください!
その失敗(やらかし)の後、どうなったのか?などの
エピソードもあれば書いてきてください!
メッセージはこちらから!

      ↓
https://www.nack5.co.jp/message/1230/


・・・

レギュラーコーナーもあります!!


それでは今週もよろしくお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!!!



メッセージを送る