NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N モモ春パパさんから頂いた
「3月13日で64歳になるのですが、
最近、所々、ガタが来てパワーが無くなってきてしまいました。そんな私に1曲お願いします。」
というオーダーで作りました!!!


「俺もおじさんになった」

昔みたいには動かないや
力も何だか弱くなった
目まぐるしく流れる時代に
取り残されそうになるけれど

今まで生きてきたそれだけで
俺は十分強い人だよ
激動の昭和と平成を
生き抜いた俺は強いんだよ

俺もおじさんになった
俺もおじさんになった
薬も食後に飲んでるし 食事も毎食気をつけるし
電車では席を譲られるし 今日も節々が痛いけれど
俺もおじさんになった
俺もおじさんになった
今日も生きた俺にあげてみよう 小さなご褒美をあげてみよう
いつもの発泡酒を 缶ビールに


メッセージを送る