NOW ON AIR
THE BLACKBAND KOSOADO (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

生活リズム!!!

皆さん、こんばんは。ADのケンです!

最近生活リズムが崩れて、夜型になりました。

そんな夜型の僕の楽しみは、「UFO通り過ぎないかなぁ~」などと

考えながら、深夜の星空を見ることです!


パーマ大佐がお送りする、ラジアナ木曜日!


今週も4時間生放送!!!




今週のメッセージテーマは~


「あなたは朝型?夜型?」

あなたは朝から積極的に活動する朝型の人間なのか?
夜になると元気になってしまう夜型の人間なのか?
理由やその生活リズムの魅力、得したこと、失敗したこと、あるある、
何をしているのか?それぞれへの反論などなど、
エピソードと共に教えてください!

メッセージお待ちしてます!

・・・

2時からはゲストコーナー!

今週はDIY系ミュージシャン・anzuさんがリモートで登場!

たくさんのメッセージお待ちしております!


・・・

レギュラーコーナーもありますよー!


それでは今週もよろしくお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!!!

メッセージを送る