NOW ON AIR
≒JOYのラジオで夜ふかし (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N おれPさんから頂いた


「何事にもあと1歩が踏み出せない自分を後押しする曲を作ってください」

というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「あと一歩」

あと一歩 あと一歩 踏み出せない日々
もういいや もうやめた 諦めるルーティーン
そんな自分 嫌いな自分どうすればいいのかな

いつもそうだった あの日の放課後もそうだった
大好きな君への愛の告白 繰り返した教室での独白
結局言えずに逃したタイミング 凹んだ俺心配する担任
何も変わっていない 何かは変えなきゃいけない

そうわかってるよ だけどいつも 人に譲ったら後で後悔
周りから見たら謎の存在? 被害妄想止めたら?Don’t cry.
いつまで経っても変わらぬ人生 変えられるのは自分しかいないぜ
俺ならやれるから 俺絶対できるから

明日から?聞き飽きた 今すぐに 変わらなきゃ
何度その言葉言ってきた?

変わるチャンスは今しかない 今走り出せばいい
君の背中の後ろには 沢山の声があるから
何度でも転べばいい 転んだら泣けばいい
きっと 今だ変わる 時が来たんだ ゴールまで走り抜けろ

あと一歩 あと一歩 踏み出せない日々
もういいや もうやめた 諦めるルーティーン
そんな自分 嫌いな自分に さよなら言いましょう

メッセージを送る