NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

何やかんや、褒められたーい!!

どうも、今日から新人ADを務めることになりました!ケンです。

苗字はあえて、言いません...。

よろしくお願いします!


最近赤羽の一番街で飲んだのですが、お通しの高さにぶち切れそうになりました笑

因みにハイボールが好きです。


さて、今週のメッセージテーマは

「褒められたい!」

誰もが認める凄いことから、
他人には分からないような些細なこと、
他人からは馬鹿にされるようなこと、何でも構いません!
自分の中で"これは褒められるべきだ!"と思っていればOK!
パーマ大佐に褒めて欲しいことを送ってきてください!


2時からはゲストコーナー!
今週はCHiLi GiRLさんがリモートで登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!



皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!



メッセージを送る