NOW ON AIR
Best Hit USA (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N ちんみん さんから頂いた

「梅雨でバイクでツーリングに行けないので、
青空の下、まっすぐな地平線を
バイクで走っている気分になれる曲をお願いします」

というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「いつか行こう」

Sky Blueな空に 入道雲
少し熱いけど乾いた風
エンジン音が鳴る相棒と
今日はどこへ行こうかな

晴れ渡る空 見渡せばほら
どこまでも続く地平線
ゴール見えない 旅の始まり
今日の終点はどこかな?

照らすさんさんとした太陽
テラス席で休んで最高
溶けた氷で薄くなった
アイスコーヒー飲んだらリスタート

Red Sky 1日が終わります
暗闇に包まれた故郷へ
今日を照らしてくれた太陽は
次はどこを照らすのかな?

「あれお土産は?」手渡せばほら
笑顔になる食卓
ビール注げば 旅は終わり
今日の終点はここだな

照らすさんさんとした太陽
テラス席で休んで最高
落ち着いたら車で
愛す家族と一緒にいつか行こう

メッセージを送る