NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N Go さんから頂いた

「GカップからFカップに落ちた私への励ましソング」

というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「お前は充分幸せ者だ」


どこに行っても
気になっちゃう私のバスト
挙動っている私を見るダクト清掃
のおじさんごめんなさい
私のベストこんなもんじゃない
GからFへの転落
これをうまく慰めて円楽
笑い交え だけど切ねえ
やっぱ笑えねえ これが私の本音

マッチングアプリで出会った
私好みイケメンこう言った
「Gカップ以上がタイプ」
この時点で私はノータイプ
お先真っ暗な私
自棄酒して増えてた重み
体重はいいからGに戻せ
それだけが私の望み

悩んでいる君に
この言葉を贈る
悩んだ時は
思い出して欲しい

おい
Aの人の事考えろ
てかFでも充分でかいだろ
遥か昔老子は言った
「足るを知れ」そうだぞ恥も知れ
FでもGでも大丈夫
てか誤差の範囲だろワンサイズ
そんな事で悩めてるなら
お前は充分幸せ者だ

メッセージを送る