NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.Nゲーム好きのT.D さんから頂いた

「これから一人暮らしをする友達が寂しくならないような
アニメの主題歌みたいな曲を作ってください」

というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「Mine」


Myself 自分らしくいこう 自分らしく生きよう
ここからスタート My Dream,My Future

初めての連続 知らなかったモノだらけ
ああ心が折れてしまいそう
守られていたんだ 逃げていた事だらけ
さあこれが僕の二度とないスタートライン

ガランとした部屋の中 まるで心の中みたいだ
ひとりぽっちだなって思った時は ここから
始まる ストーリー 考えよう

Myself 僕の冒険は 僕だけのモノさ
趣味も仕事も 友達も選び放題
Myself 自分らしくいこう 自分らしく生きよう
ここからスタート My Dream,My Future

メッセージを送る