NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

遠いあの日に

パーマ大佐のラジアナ木曜!

今週のメッセージテーマは

「子供な話、大人な話」

今でも食後のデザートで子供みたいにテンション上がっちゃいます。
会社では凄く冷静な会社の上司がプライベートで子供みたいにはしゃいでいてギャップ萌え
言い訳ばかりでいつまでも子供みたいなことを言っているそこのお前
小学生が理路整然と話をしていて大人だなぁと思った
オシャレなバーに一人で行けた時に大人になったなと思った

などなど

自分や他人のまだまだ子供だなぁと思った話、
逆に大人だなぁと思った話を送ってきてください!

メッセージお待ちしてます!


そして、2時からは毎週日曜日夜11時放送のRipple Lipでもおなじみ
5月19日にボカロカバーアルバム第三弾「MUSICALOID #38 Act.3」をリリースした
神田沙也加さんがコメントゲストで登場!お楽しみに!


その他、コーナーもあります!


メッセージの投稿はこちらから!


メッセージを送る