NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.Nぴろぴろぴろりさんとから頂いた


「誕生日を迎えた祖母が明るく元気に過ごせるような応援ソング」

というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「祖母よ、来い」


おばあちゃん、お誕生日おめでとう
長生きしてくれてありがとう
おばあちゃん、お誕生日おめでとう
明るはれい毎日過ごしてほしい

ラジオから流れてる 面白おかしい話

癒される最新みゅMSICusic 沢山いてほしい聴いてほしい
お気に入りのパーソナリティ
聞くのが貴方のルーティンーン
体操で始まり笑いで終わる1日

おばあちゃん、お誕生日おめでとう
長生きしてくれてありがとう
おばあちゃん、お誕生日おめでとう
明るい毎日過ごしてほしい

メッセージを送る