NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】くううううううっ!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

早速ですが、今週のメッセージテーマ!

「悔しいっ!」

悔しいといえば、私は一番に部活のことを思い出します。

悔しくてたくさん泣いたこともあったけど、

人生の中であれだけ感情が動くことは中々ないと思うので、今となっては良い経験だと思っています。

ウィンターアロハグランプリで水曜日の人に負けて悔しい!
料理が美味しく作れなくて悔しい!
好きな人に告白できなくて悔しい!
悔しい思いしたけど翌日・・・
などなど
あなたの「悔しいっ!」にまつわるメッセージを
お待ちしてます!


今週は2時からリモートゲストに武井壮さんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしております!!


それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る