NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】予想外!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

早速ですが、今週のメッセージテーマ!

「予想外!」ということで…

飲食店が時短営業になり、20時で閉まってしまうお店が多くなりましたよね。

今は不要不急の外出は控えなければならないですが、

コロナが収まったときに、行きつけのお店が潰れていないことを祈るばかり…。

こんな生活になるとは予想外でしたね。


離婚して途方に暮れていたら、予想に反して仕事の依頼が来た!
予想外に美味しかった!
予想外に大変だった
予想外に可愛かった!
予想外に○○だった事が判明!
などなど、あなたの「予想外」エピソードを大募集!
メッセージお待ちしています!


それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る