NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】マスター、流しの旅!【木曜日】

今週はR.N Remisanさんから頂いた
「ぽっちゃりしてきたので、動きたくなるような曲」
というオーダーで作った曲を披露します。

「絶対に痩せるエクササイズ」/パーマ大佐
さあ全国のぽっちゃりボディの皆!
今日もお腹の贅肉見て凹んでんのかい?

Oh No!ストレス溜まると代謝落ちるらしいぜ
シンプルに!ポジティブになればいいんだ!

デブになりたくなきゃ動けば良い
1,2,1,2,1,2,1,2

デブになりたくなきゃ動けば良い
1,2,1,2,1,2,1,2

OK!まずは最初の運動だ!
どうせ座りながら寝ながらこれ聴いてんだろ?
さっさと立て!まずはスクワットだ!
リズムに合わせて行くぞ!1,2,3,

高速スクワットをすればいい
1,2,1,2,1,2,1,2
高速スクワットをすればいい
1,2,1,2,1,2,1,2

おいおい!もう息あがったのか?
休む時間なんかないぜ!ほら次!
次は腕立て伏せだ!スピードに負けんじゃねえぞ?行くぞ!1,2,3

高速で腕立てをすればいい
1,2,1,2,1,2,1,2
高速で腕立てをすればいい
1,2,1,2,1,2,1,2

次で最後だ!
そのたるんだお腹を何とかするには腹筋しかない!
今までよりスピード上げてトレーニングするぞ!
ちゃんとついてこいよ!1,2,3

高速で腹筋をすればいい
1,2,1,2,1,2,1,2,1,2,1,2,1,21,2,
高速で腿上げをすればいい
1,2,1,2,1,2,1,2,1,2,1,2,1,2

これを1日10回やりましょう♪

メッセージを送る