NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】★DASAI☆【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!
最近はラーメン欲が凄まじく、ほぼラーメンのことしか考えてない一週間でした笑
今はラーメンも出前で頼めるので、ひとりじゃ入りにくいお店のラーメンをついつい頼んでしまいます…。
体重計に乗るのがとても恐いです、運動しなきゃ!!!!


さて、今週のメッセージテーマは、
「ダサい!」
自分のことでも周りの人のことでも構いません!
失敗してしまったことははもちろん、見た目や言動など
「ダサい!」にまつわることなら何でもOK!
ダサいエピソードを送ってきて下さい!
メッセージお待ちしてます!!


そして、今週は!!!!
スペシャルウィークなので!!!!
「ウソホントクイズ」!!!!!あります!!!!
ルールは簡単!
皆さんの超個人的な「本当のような嘘の話」
もしくは「嘘のような本当の話」を
クイズ形式で送ってきてください!
パーマ大佐が、そのクイズの内容が嘘なのか本当なのかを答えます!
見事、パーマ大佐をだますことが出来れば
パーマ大佐のサイン入りNACK5ステッカーをプレゼント!
パーマ大佐を騙すだけで簡単にステッカーゲット!
こちらも、メッセージお待ちしております!!


それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る