NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】懐かしい~~!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

ラジアナ木曜日、今週のメッセージテーマは!!!

「お弁当!」

思い出のお弁当、おススメのお弁当、変わり種のお弁当、

お弁当を作る時のこだわり、一度は食べてみたい弁当、
お弁当のオカズと言えばこれ!
お弁当にまつわる面白エピソードなど
「お弁当」に関することなら何でもOK!


私は中学と高校の時、母親の作るお弁当を毎日食べていましたね。

部活もしていて食べ盛りだったので、お弁当の他におにぎりを持たせてくれていました。

今はそんなに食べられないですけどね笑

皆さんからのメッセージお待ちしてます!


そして、2時15分頃からは

<オデンワデンワ>!!!

パーマ大佐と電話で話したい方は
こちらのメッセージフォームのアンケートに記入してエントリーしてください!

※非通知拒否設定を解除するのを忘れずに!


それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る