NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】がっかり!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

一気に寒くなってきましたね。

私はどっちかというと、涼しい方が好きなので、

今はとても過ごしやすく感じます!


さて、今週のメッセージテーマは!!!

「がっかり!」

上司や後輩、彼女や彼氏、自分にがっかりした話。
抽選にハズレてがっかり、思った結果が出なくてがっかり、
などなど、大きなことから、
自分にしか分からないような小さなことまで
「がっかり」にまつわる話なら何でもOK!
メッセージお待ちしてます!

そして2時15分頃からは

オデンワデンワ!やります!

こちらも、メッセージお待ちしております!!


今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る