みなさんこんばんは!
ADのいけだです。
サッカーW杯、チュニジア戦の快勝は凄かったですね!!
私はなんと、すっかりW杯があることを忘れていたのですが……笑
BeRealがゴールを決めるたびに通知をしてくれたおかげで、
なんとか途中から観戦することができました!
SNSなどで色んな人が「この試合は○対○になる」と
スコアを予想しているのを見かけますが、
みなさんはどのようにして予想を立てているのでしょうか?
私には全く予想がつかないです。なんで当たるんですか!?
🍚今週のうまかったで賞🍚
今週エントリーされた数々の食事の中から、
見事大賞に輝いたのは……
「旨だしとりそぼろ丼」です!!
先週の放送後、ディレクターの川島さんが
「すき家の鶏そぼろ丼と、富士そばの冷たいお蕎麦を交互に食べ続けている」
という、ちょっと奇妙すぎる(?)お話を聞きました。
私はそれまで
「すき家で鶏そぼろ丼!?流石にすき家は牛丼が一番でしょ」と
思っていたのですが、気になって金曜日のお昼ご飯に食べてみたんです。
いや、これ美味すぎる!!!
出汁の味が濃すぎず、なんなら飲めるくらいの美味しさ。
卵黄とそぼろ、そして白米。 シンプルで安心する味、とでも言えばいいのでしょうか。
外食って味が濃いめのものが多くて、
なんとなく「どんなに美味しくても毎日は食べられないな」
ってなりがちですが、これは別格!
私、もうすでに3杯は食べています(笑)。
本当に飽きないです。
私のおすすめの食べ方はこちら!
まず、卵黄を丼ぶりの真ん中に乗せて全体をしっかり混ぜる
その後に、卓上の七味をかける!
この食べ方がめちゃくちゃ美味しいんです。
すき家の「旨だしとりそぼろ丼」、
まだ食べたことがない方も、すでに食べたことがある方も、
ぜひこの方法で食べてみてください!

今日の放送も頑張ります!
・・・
今週のメッセージテーマは
「私のルール!」
仕事、遊び、日常生活、様々な場面でアナタが勝手に設けている
独自のルールを送ってきてください!
テーマメッセージはコチラから↓
nack5.co.jp/message/2690/
・・・
2時台はゲストコーナー!
今週はシンガーソングライターのん・フェニさんを
ゲストにお迎えします!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!
ゲストへのメッセージはこちらから↓
●ん・フェニ
[X]
https://x.com/n__feni
[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCyJNO5xXIbuQBKCpmQqzmhg?reload=9&sub_confirmation=1
[Instagram]
https://www.instagram.com/n__feni/
・・・
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!