【ラジアナ】味噌ラーメン。【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

ラジアナ木曜日、今週のメッセージテーマは…

「復活!」

今はもう見ることが出来なくなってしまった
モノ、人、グループ、光景、商品などで復活して欲しいモノ、
その他、諦めてたけど復活しました!、
復活して嬉しかった!
逆に復活して欲しくない!など
「復活」にまつわるエピソードを送ってきてください!!


私が復活してほしいものは、行きつけのラーメン屋さんの味噌ラーメンです。

冬季限定のメニューらしく、今は食べられないのです…。

一年中、食べられるようにしてほしいですね。毎日でも食べたい笑


皆さんからのメッセージ、お待ちしております!




そして2時15分頃からは過去のコーナー復活枠!
今週は「即興速攻お悩みバスター!」をやります!



それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る