NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】↑↑【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

最近はまた、コロナの感染者数が増えていますね。

お家でできる趣味を増やしたいと思っている今日この頃です!


さて、今週のメッセージテーマは!!!

「テンションが上がった話!」

あなたのテンションが上がった出来事を
テンションが上がった理由や
エピソードと共に送ってきてください!
あまり他人には理解してもらえないようなことでも、
凄く些細なことでも、
少しでもテンションが上がったことなら何でもOK!
メッセージお待ちしています!


そして2時15分頃からはあのコーナーが復活!!!!

お楽しみに!


それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!

テンションあげあげで、よろしくぜよ~!!


メッセージを送る