NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】駅!!!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

本日もよろしくお願いします!


早速ですが、今週のメッセージテーマ!!!

「電車・駅にまつわる話!」

皆さんの電車の中や駅で起きた面白いエピソード、
駅前のおススメのスポット、乗ってみたい電車など
電車・駅にまつわる話を大募集!


私が大宮駅に来る頃には、大体のお店が閉まっているので、

時間のあるときにでも遊びに行きたいですね。

皆さんからのメッセージお待ちしております!!


そして、2時15分頃からは過去のコーナー復活枠!
「目が覚める話-1グランプリ」!
どんなジャンルでも構いません。
皆さんの目の覚めるような話を送ってきてください!
ハイテンションなパーマ大佐がメッセージを読み上げます!

メッセージはこちらからでも送れますので、ぜひ送ってください!


それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る