NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】良い感じ【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSYです!


ついこの間、今年度初めましての挨拶をしたのに、
次回の放送はもう5月らしく、時の流れる早さに驚いております。

名前っていいですよね。
みなさんひとりひとりが持っていて、なんとなくその人の"人となり"を表しているような気がしてなりません。
わたし姓名に関わらず「良い…」ってなることがけっこうあるんですよね。
例えば、「さくら」とか「ひなた」のようなひらがなの名前ですとか…
珍しい名字の人はそれなりな苦労があるみたいですけど。笑

苗字でいうとわたし、「小鳥遊さん」に会ってみたいです!
読めるでしょうか皆様。
怖い「鷹」がい「いない」から『小鳥』が『遊』べるという意味で

「タカナシさん」なんですよ!く~カッコいい!!!

ついてこれてますでしょうか…
みなさんからのメッセージも楽しみだなぁ!




ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「前略架空プロフィール!!」


あなたが考えた架空の人名と
年齢、職業、趣味などプロフィールや自己紹介を合わせて送ってきてください!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は2人組バンド・TOROが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●TOROさん

[TORO OFFICIAL SHOP]
https://torothband.base.shop/

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCc7xIbfnKAcmy4kqsquCEgw

[X]
https://twitter.com/torotheband

[Instagram]
https://www.instagram.com/torotheband/


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る