NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第101回目ゲスト ~SUKEROQUEのSHOHEIさん! ~【木曜日】



今週はラジアナ木曜3度目の登場!
SUKEROQUEのSHOHEIさんをゲストにお迎えしました!


4月10日にリリースされた「中央線とビター」
あのときに戻れることは絶対に無い、昨日にすら戻れない片道切符の人生を想い、
一日一日を大切に過ごしたいという想いが込められた楽曲になっているそう!


昨年の連続リリースを終えてからの新曲になりますが、
連続リリースの時と今回のリリースとで特に気持ちの変化は無いのだとか!?

「10代の記憶がまだ意外と遺るの」という歌詞がありますが、
10代の頃のSHOHEIさんは放課後に釣り堀に1人で行かれてたそう…
おたまさんと阿佐ヶ谷のトークでも盛り上がりました!
また、4/11(木)は中央線が開業してちょうど135周年だそう!
中央線に乗るときには是非!聴きたい楽曲ですね!


6月8日(土)にはSHIBUYA TOKIO TOKYOで初のワンマンライブ
「ROQUEFORT DANCE HALL」も決定していますが、
普段の短い時間のライブではやれないことをどんどん盛り込んだライブになっているそう!

初のワンマンライブで意外なパフォーマンスも見られるそうで楽しみですね!!


7月23日、24日には「ROQUEFORT DANCE HALLツアー」として
名古屋、大阪に行かれますが、バンドとしては初めての名古屋だそう!
特別なことはない!と仰っていましたが、いつも以上に気合いの入ったライブにするそう!

また、デジタルのリリースも決定しています!
いろんなサウンド感の曲があり楽しめるEPになっているそう!

「このテーマで曲を作ってみたい!」「このテーマで曲を作ったら面白そう!」というのは
おもしろい記事や好きな漫画を読んだとき時に思いつくそう!
新聞や雑誌、Xのポストなどインプットするものは様々!

今週の番組ではオリジナルの惑星を考えてもらうというテーマでメッセージを募集しました。
SHOHEIさんがオリジナルの惑星を作って住むとしたら、「ラッコがいっぱい居る星」が良いそう。。。
理由はずば抜けてかわいいから!だそう!なんてかわいい理由なんでしょう(笑)


SHOHEIさん、ありがとうございました!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】


●リリース


デジタルシングル「中央線とビター」が配信中!
デジタルEPリリース決定!

●ライブ


「ROQUEFORT DANCE HALL」※ワンマンライブ
日程:6月8日(土)
場所:SHIBUYA TOKIO TOKYO
時間:午後6時30分スタート


ROQUEFORT DANCE HALLツアー ※対バンあり
日程:7月23日(火)
場所:名古屋ell.SIZE

日程:7月24日(水)
場所:大阪 寺田町 Fireloop



すべての詳しい情報はオフィシャルHP、または各SNSをご覧ください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『SUKEROQUE』の詳しい情報はコチラから!

[オフィシャルサイト]
https://www.sukeroque.com/


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCHVbCX-lqUWC29z4ZmPprXw


[X]
https://twitter.com/sho_hei_ha_baka


[Instagram]
https://www.instagram.com/shohei_sukeroque/


[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/6xpajOWpLOfAPzgvtjp8hW?si=JTEd2d3cQlOwtUJx-JbhQg

・・・



よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!







メッセージを送る