【ラジアナ】この先不安...【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのMKです!


もう4月ですねー


まだめっちゃ寒くないですか?

3月って2024年になるともう冬なんですね。

春と秋最近もうほとんど無いですよね


このまま言ったら2030年頃には

春夏秋冬では無く夏夏冬冬になるんですかねー

この先の地球が心配ですねー


ちなみに話すネタ無くなりました...

正直就活が忙しくて何も思い浮かびませんでした

最近エントリーシート祭りですよ、

現在6社にエントリーシート出して

3月末に新たに5社ぐらい出すつもりですから

今頭の中それでいっぱいですよ

今日3社説明会受けてからNACK5に来たので

正直めっちゃ眠いです


さて、皆さんは周りから自分がどんな人だと言われますか?

僕は今ではそんなこと無いと思うんですけど

前大学の同級生に聞いたんですけど、

僕の第一印象最悪だったらしいですね


大学の時めっちゃ人見知りだったので

ほとんど誰とも話さず1年過ごしましたからね

第一印象悪かったら良いこと全然無いので第一印象大切にしましょ!


ちなみに今キラスタのADの子から僕の第一印象を聞いたら

「関西弁って言うことしか出てこないな」

っていわれました


他の専門学校の人たちにもそう思われてるんですかね


ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「チーム優しさ!」


ラジアナ木曜に怖さはいらない!
ということで穏やかな人たちとチームを作りたい!

あなたの優しい特技や優しさを感じたエピソード送ってください!
一緒にチーム優しさを作ろうぜ!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は3人組バンド・ハシリコミーズが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●ハシリコミーズさん

[公式サイト]

https://www.hasirikomis.com/


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC0_SkM11r4U9LVz6_VKzbMw


[X]

https://twitter.com/hasirikomi_s


[Instagram]
https://www.instagram.com/hasirikomi?igshid=MmVlMjlkMTBhMg%3D%3D

・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る