NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】見てますよ👀【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSYです!


2023年、7月の終わりぐらいですかね、
TwitterがXになった日です。
なんですか、「X」って。
もう10年以上Twitterをやっていて衝撃ですよ。
ツイートと呼ばれるつぶやきを
あの140文字以内ですることがとても楽しかったのに。
あと、お気に入りだったんですよ。ファボとか呼ばれて
☆マークだったんですよ。あー恋しい。
あと、Twitterってラジオなんですよね。
(ご存じの方いらっしゃいますかね…笑)
いつもリアルタイムの視聴してくださっている方々のポスト
おたまさんもディレクターの川島さんも
みーーーんな見てますからね!

ハッシュタグは「#raji795」!
どんどんX'sして下さいね!!

私がADの週は皆さんのツイーt((ポスト、

どんどんいいねしていきますからね!!!


ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「ここはツイッター!」

出来るだけどうでもいい中身のないメッセージを送ってきてください!
責任もって平井珠生を話を広げます!
Xになる前の古き良きツイッターを思い出して、
皆でどうでもいいことを言い合いましょう!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週はシンガーソングライターのサトウヒロコさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●サトウヒロコさん

[公式サイト]

https://cume.co.jp/satohiroko/

[YouTube]
https://www.youtube.com/@satohiroko

[X]
https://twitter.com/satohiroko1208

[Instagram]
https://www.instagram.com/satohiroko1208/


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る