【ラジアナ】初東京ドームシティ【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのMKです!

一昨日にオールナイトニッポンのリアル脱出ゲームに行きました!


友達が2人で3時間脱出するのにかかったと言ってたので

僕たちは絶対早く脱出してやると意気込んでやった結果...


2時間


でした!!


いやー、最後の問題めっちゃ手こずりましたねー

またリアル脱出ゲーム行きたいです!



さて皆さん、小説とか読んだりしますか?

僕は文字が多いのが昔から無理で読解力も無くて

読書感想文の時にしか読んでなかったですねー


なんせ僕は昔、立命館中学の模試で算数1位、

国語最下位という前代未聞のこと起こしてますからね!

読解力マジでないですよ


こんな僕でも小説を書くとすれば、

タイトル「絶望の一夜」

冒頭の書き出し「あの日の夜、僕はやらかした...」

と言う小説で2週間前のことを思い出しながら書くと思います

いや、僕じゃオシャレな小説書けないですねー



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「お洒落な小説みたいなタイトルと冒頭の書き出しを」

お洒落な小説みたいなタイトルと
その小説の冒頭の書き出しを1~2行で送ってきてください!
お洒落審査員・平井珠生が審査します。


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・



2時からはゲストコーナー!
今週はラジオバナナでおなじみ!
3ピースロックバンド・Apesが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●Apesさん


[オフィシャルサイト]
https://apes-band.jimdofree.com/


[YouTube]
https://www.youtube.com/@apes_band/videos

[X]

https://twitter.com/apes_band



[Instagram]
https://www.instagram.com/apes_band/





・・・


レギュラーコーナーも

特別コーナー、ウィンターアロハグランプリもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る