NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】MKの真相【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのMKです!
先週は体調不良で休んでいたので

3週間ぶりのADですが、頑張ります!

突然なんですけど僕が何故

このMKにしたか気になりますよね~

実際に気になってる人1人もいないと思うんですけど...


まあ他のADの方と同じで頭文字から取ったんですけど

それならMだけでいいじゃないですか


実は僕は京都出身なんですよ

それで京都っぽさを出そうとおもい、

ちょっと名前を考えてたら

京都にMKタクシーって言うのがあるんですよ!

僕の名前の頭文字と一致してこれやー!と思い

名前をMKにしました。

しょうも無い理由ですけど


さて、皆さん、最近映画見ましたか?

僕は去年に名探偵コナンの「黒鉄の魚影」を見に行ったっきり

映画館には行ってないです


それで去年の10月ぐらいに映画見に行きたいなと思って

映画上映スケジュールを漁っていたら

「映画 プリキュアオールスターズF」

が目に留まりました

子供の頃からずっとやってたプリキュアが

まだ続いてるんやと思い、

ある意味感動を覚えました


プリキュアと言えば「〇〇!キュア〇〇!」という

フレーズで返信するのが有名ですが、

僕だったら「我を無に帰す!キュアスケルトン!」

と言って透明人間に変身したいです!

一度は透明人間になって、

普通じゃいけないところに行ってみたいですね!

捕まりかねないですけど...



ということで、今週のメッセージテーマは


「私はキュア〇〇!」

皆さん、プリキュアは好きですか?
プリキュアに変身するときの決め台詞あるんですが、
その決め台詞とキュア何々になるのか書いてきてください!



例・・・


みんなを不快に!気づけば一人!キュア悪口!




メッセージお待ちしてます!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・


2時からはゲストコーナー!
今週は4人組バンド・ペンギンラッシュが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!



ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/




●ペンギンラッシュ

[オフィシャルサイト]
https://www.penguinrush.net/


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UClewLUJPMcPRGhTNbQ9EcBg

[X]
https://twitter.com/_penguinrush_

[Instagram]
https://www.instagram.com/penguinrush.official/





・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る