NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】タイトルぐらい明るく【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSYです!


2024年になってから2週連続で私が担当致しまして、

満を持してのMKさん!で、また今週はSYになります。

で、蓋を開けてみたらなんですかあの暗いタイトルは!

ただブログ内容はおもしろいですねぇ~来週も期待しましょう!


さてたいへん私事で恐縮ですが遠距離恋愛中でして、、

おたまさんの地元の方に行くこともしばしば。

先週のおたまさんのお話、震えながら拝聴しておりました…


先程からお話に挙がっているMKさんも地元がそちらの方で、
(またいつかそういった話もブログであるといいですね!)

2人で会うときはついでに観光…みたいな感じで

デートを楽しんでいます!(昨年の10月から会ってないけど…)

次はどこを観光しようかなー!ラジアナ県とかいいかも!!!



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「最強観光地制作員会!」


ラジアナ県ラジアナ市に観光地を作ることになりました!

作りたい施設や名所、お土産、イチオシにしたいグルメ、

どんな人が住んでいるのか、など書いてきてください!
みんなのアイデアを混ぜて最強の観光地を作ろうや!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は4人組ロックバンド・Organic Callが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


Organic Call

[オフィシャルサイト]
https://organiccall.com/


[YouTube]
https://www.youtube.com/@OrganicCall_Official


[X]
https://twitter.com/OrganicCall


[Instagram]

https://www.instagram.com/organiccall1218/



[TikTok]
https://www.tiktok.com/@organiccall_official?lang=ja-JP


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る