NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】厄年や【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのMKです!

初めての1人でのAD作業なので

めっちゃ心配なんですけど頑張ります!


2024年も始まりましたね~

もう2週間経ってますけど...

皆さん、今年の抱負ありますか?


僕の今年の抱負は「彼女欲しい!!」

「年齢=彼女いない歴」っていうわけじゃないんですけど、

去年のクリスマスは、クリぼっちで、

めっちゃ人肌恋しくなったので

今年は欲しいなと思っています!


さて、最近疑問に思ったことがあるんですけど、

何でクレープってあんなに種類あるんですか?

イチゴとかバナナ、チョコレートならわかりますよ

前クレープ専門店に行ったら、

カレーとかサラダが入ったクレープとかがあって

もうそれクレープじゃなくていいやんって

思ってしまいました。

ちなみに僕が一番好きなクレープは

シンプルにイチゴホイップのクレープです!


今週のメッセージテーマは

「クレープの具バトルロワイアル!」

今日は皆さんに、ちょっとクレープの具を考えてもらいます。

ということで、あなたがクレープの具にしたらいいな!と思う
食材やモノ、概念を送ってきてください!
皆でラジアナ木曜的ベストクレープを考えましょう!




メッセージお待ちしてます!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・


2時からはゲストコーナーがないので、


平井珠生 弾き語りミニライブをやります!


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る