NOW ON AIR
三浦翔平 It's 翔 time (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】納豆和えはトラウマです【木曜日】


皆さんこんばんは!

ADのSです!



もうすぐクリスマスですが、皆さんは何か食べられる予定はありますか?


王道なところだと『ケンタッキー』などがありますが、

自分は『ピザ』を今年は食べようかなと考えております。


現在、ピザーラから『カニのよくばりクォーター』というピザが出ていて、

CMで見たときから気になっていたので、満を持して食べてみようと思います。



さてさて、皆さんは『給食』と聞くと何を思い浮かべますか?


『わかめごはん』や『七夕ゼリー』など人によってそれぞれかと思うのですが、

先日、自分が大好きだった『ミルメーク』が学校で話題に上がったのですが、

年下の子に『見たことないなー』と言われて少しギャップを感じてしまいました・・・


また、自分のときはスティック状の物だったのですが、

粉末タイプもあることを知り、そちらにも驚いてしまいました。



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「ベストオブ給食!」

もうすぐ12月24日、そう、クリスマス!ではなく学校給食記念日!
ということで、あなたのベストだと思う
給食のメニューを1品書いて送ってきてください!
ラジアナ木曜的、ベスト給食献立を作ります!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は3人組ロックバンド・インナージャーニーが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●インナージャーニー

[オフィシャルサイト]
https://innerjourneytheband.wixsite.com/officialsite


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCvv-8goA4BjhumkRlM4JLqw



[X]
https://twitter.com/innerjourney_


[Instagram]
https://www.instagram.com/innerjourney.band/?hl=ja


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る