NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第85回目ゲスト ~シンガーの海蔵亮太さん! ~【木曜日】

今週は、シンガーの海蔵亮太さんにご出演頂きました!



現在、デビュー5周年プロジェクトとして世界記録を目指して55週連続リリースをやっていますが、
このプロジェクトをやろうと思ったきっかけは、

自分自身色々な音楽に触れてさらなる高みを目指すためだとのこと!



楽曲制作は、1日に撮りだめをすることが多いとのこと!

1日で顔が別人になってしまうほど大変だそうです…。


カバー曲は世代、性別問わず幅広く選曲されていますが、
選曲方法はカバーしたい曲もあれば、プロジェクトのチームに提案して貰ったり、

リスナーの皆さんのリクエストで選ぶこともあるそう!



今までリリースしたカバー曲の中で特に歌うのが難しかった曲は「カルーアミルク」とのこと!

オリジナルをリスペクトしつつ、自分なりの歌い方、伝え方を凄く考えたそう!



楽曲をカバーする際に意識していることは、オリジナルがリリースされた際の時代背景を細かく調べて、

令和を生きる自分ならこういう風に伝えると考えるそう!



海蔵さんといえばカラオケ世界大会王者ですが、

歌を上手く歌うために意識されていることは、自分の思いを伝える、また伝えたい気持ちを大切にしているそう!



12月6日にリリースした
「汚れた手(Piano Ver.)」はカバーではなく新曲になっていますが、この曲では作詞に挑戦したそう!

またこの楽曲では世界の情勢を見聞きして思うこと、感じることを形にしたいと思ったそう!



現在、55週連続リリースに挑戦されていますが、
56週目に突入する可能性は先の自分に任せるとのこと!



来年1月23日には
「海蔵亮太featuringはらかなこワンマンライヴ「Letter」」が開催されますが、

皆さんの心に響くようなライブをしたいそう!



デビュー5周年プロジェクトが終わった後の展望は、

世界などに視野を広げていきたいとのこと!


海蔵さん、ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

▼リリース情報


12/20「ホワイトキス」

12/27「行かないで」

を配信リリース予定!!


1月以降も毎週配信リリースしていきます!



▼ライブ情報


海蔵亮太 featuring はらかなこワンマンライヴ「Letter」


日程:1月23日(火)

会場:東京・COTTON CLUB
時間:[1st.show -Duo Set-] 開場…17:00 開演…18:00
   [2nd.show -Band Set-] 開場…19:30 開演…20:30


チケット情報など、ライブの詳細はコチラから↓

https://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/ryota-kaizo/


▼ラジオ


NACK5で毎週金曜日の朝5時30分から
「海蔵亮太 Communication!」が放送中!!


番組ホームページ、番組へのメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/program/kaizoryota-communication/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『海蔵亮太』の詳しい情報はコチラから!

[オフィシャルサイト]
https://www.ryota-kaizo.com/


[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCrofSaaGnh7raSno-0AAKXQ



[X]
https://twitter.com/uuuumin_88


[Instagram]

https://www.instagram.com/kaizoryota/?hl=ja



[TikTok]
https://www.tiktok.com/@ryotakaizo_official?lang=ja-JP


・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る