NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】低音は反響する【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSです!


先週のブログでも少し書かせていただきましたが、

先週、4日と5日に通っている学校の学園祭が開催され、

私はラジオの生放送のミキサーを担当しました。


なかなかうまくいかないことばかりでしたが、2日間終わってみると、

なんだかんだ楽しかったなぁという気持ちになると同時に、

学生の期間もあと少しだなぁという気持ちにもなりました。。。



さてさて、皆さんは『今年新しく始めたこと』は何かありますか?


私はというと、年始に『今年こそは健康的な生活を送る!』と思っていたものの、

案の定、お酒と炭水化物に浸る生活を送っています(お酒はビールがうまいんだよなぁ)


・・・来年こそは()



ということで、舞台でお休みのおたまさんに代わり、
フリーアナウンサーの高松綾香さんがお届けする
今週のメッセージテーマは・・・

「新しく始めたこと!」

どんな些細なことでも構いません!
アナタが今年から新しく始めたことをエピソードと共に教えてください!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は4人組オルタナティブバンド・xiexieが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●xiexie

[オフィシャルウェブサイト]
https://sita.jp/management-agent/xiexie/


[YouTube]
https://youtube.com/c/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%82%A4


[X]
https://twitter.com/xiexiemusic?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


[Instagram]
https://www.instagram.com/sita_llc/



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る