NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第76回目ゲスト ~ シンガーソングライターのつじりおさん! ~【木曜日】


今週は、今年4月以来のご出演!

シンガーソングライターのつじりおさんにご出演頂きました!!


10月22日に原宿RUIDOで初のワンマンライブ「Origin、」が開催されますが、

この会場はつじさんが上京して初めて出た場所だそう!

帰って来た感、成長した姿を見せたいとも仰っていました!



ワンマンの開催が決まった時は、嬉しかったそう!

ただそれと同時に「ちゃんとしなあかん」「成功させないと」とも思ったそう!



「Origin、」のタイトルの最後に付いている「、」には、『続く』という意味があるそう!

さらに、タイトルをカタカナにして、後ろの点も加えて反対から読むと「ツジリオ」になるという

驚きの初情報も!

おたまさんもスタッフもビックリしていました!



10月に2曲も新曲を書かれたそうですが、ワンマンでは3曲も新曲を披露して頂けるそう!

その中の1曲は、昨年の11月から少しずつ制作していた楽曲もあるそう!



ライブ時に特に意識していることは、緊張しいで、間違えたときに顔に出ないように

冷静にいることだそう!

しかし、中々難しいとも仰っていました!



Fragrant Driveのメンバーとして、アイドルとしても活動されていますが

その活動がシンガーソングライターとしての活動に活きている事はあるそう!

アイドル活動でつじさんの事を知って、ライブに来ることもあるそう!



沢山ライブを行ったり、新曲を作られていますが

シンガーソングライターの自分としては去年のツアーファイナルから緊張よりも楽しい気持ちが

勝ってきたとのこと!

また、セトリだったり演奏方法に四苦八苦することもあるそう!



ライブ中にMCをすることもあるそうですが、基本緊張してしまいあまり覚えていないそう!

ワンマンではバンドメンバーに頼っていくとも!



今年、1stシングル「花束」を配信リリースしましたが、

今後、新曲はリリースしていきたいとのこと!

今後の活動に要注目ですね!!



さらに、今回はつじさんの楽曲「プレゼント」を生演奏して頂きました!

切ない歌詞と力強く素敵な歌声をおたまさんも絶賛していました!



将来、共演してみたい、コラボしてみたいアーティストには

T.M.RevolutionやUVERworldの名前を挙げられてました!

また、地元滋賀でのライブもいつかは行いたいとのこと!



今後、シンガーソングライターとしては1曲1曲が刺さる曲、

応援してくれる人に良いなと思って貰える曲を制作したいとのこと!

また、声帯を痛めがちなので、声帯を大事にしていきたいとも!



つじさん、ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

▼リリース情報

1stデジタルシングル「花束」が配信中!!


配信のリンクはコチラから↓

https://linkco.re/Barg5dpd?lang=ja



▼ライブ情報

つじりお1st ONEMAN Live "Origin、"

日程:10月22日(日)

場所:東京・原宿RUIDO
時間:開場…17:30 開演…18:00


チケット情報など、ライブの詳細はコチラから↓
https://tiget.net/events/267488


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『つじりお』さんの詳しい情報はコチラから!



[オフィシャルサイト]
https://lit.link/ri0tsuG


[X(旧Twitter)]

https://twitter.com/Tsuji_Rio



[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCysB5JsDCOFO9YpuPI_jOzQ?app=desktop



[Instagram]
https://www.instagram.com/pyon_riiiiiiio/


・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る