NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第75回目ゲスト ~ 3人組バンド・すなおのVo./Gt.・大畑カズキさん、Ba.・アミさん、Dr.・高橋雄也さん! ~【木曜日】


今週は、3人組バンド・すなおから、

Vo./Gt.・大畑カズキさん、Ba.・アミさん、Dr.・高橋雄也さんにご出演頂きました!!



まず、バンド結成のきっかけですが、始めは大畑さんと高橋さんが中心となって結成されたそうで、

最初の出会いは、ライブで対バンだったそうで、その際に高橋さんが『大畑さんのボーカルいいなぁ』

と感じたことがきっかけだったそう!


そこから、バンド活動をしていくなかで、ベースのサポートをしていたアミさんを高橋さんが誘い、

現在の3人組という形になったとのこと!



『すなお』というバンド名の由来に関しては、

沢山の候補を出した中で、飲みの席で『シンプルでいいな』と感じ、

現在のバンド名としたそうです!



8月20日にはニューシングル・『ヤマタマちゃん』をリリースされましたが、

コチラは『純度の高い幸せな1日を思い浮かべられるような幸せソング』になっているとのこと!


ちなみに、タイトルの『ヤマタマちゃん』についてですが、

『ヤマトタマムシ』が由来だそうで、昆虫が好きな大畑さんが

『虫を見るとテンションが上がる』と感じたところからこのタイトルにしたそう!



10月11日には新曲・『Pine tree』をリリースされますが、

こちらは 大畑さんの地元の『松の木』が元になっているそうで、

東日本大震災の津波で枯れてしまっていた松の木が、先日地元に帰った際に、

逞しく成長していたのを見て、この曲を作ろうと思ったそう!


これは必聴ですね!!



そして、パーソナルな質問に関してですが・・・


大畑さんは、カレーを作るのがお好きとのことで、

現在はチキンカレー(修行中)をよく作られているとのこと!


アミさんは、2匹の猫を飼われているとのことで、

名前は『ウユニ』と『ハヤテ』というそう!


高橋さんは、最近釣りにハマっているそうで、

朝からライブ前まで釣りをしていることもあるとのことでした!



最後に、皆さんが音楽っていいなと思う瞬間ですが、

大畑さんは『時間が早く過ぎて、前日が音楽だったなと感じるとき』、

アミさんは『歩いているときに、目に見えないのに聞いていて感動するとき』、

高橋さんは『ライブでコミュニケーションが取れるとき』、とのことです!



大畑さん、アミさん、高橋さん、ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【~告知情報~】

▼リリース情報

ニューシングル・『ヤマタマちゃん』配信中!


ダウンロードはコチラから↓

https://recochoku.jp/song/S1019363523/



11月10日に新曲「Pine tree」を配信リリース予定!


詳細は公式Xをチェック!!



▼ライブ情報


Larks Lou pre.1st ep "Larks Lou" Release Party「Vesica piscis」
日程:10月7日(土)
時間:午後5時30分スタート
会場:江ノ島OPPA-LA


詳細はコチラから↓ ※当日券のみ

https://oppa-la.net/archives/2436



BLUE BACK
日程:10月11日(水)
時間:午後7時スタート
会場:下北沢BASEMENTBAR


詳細はコチラから↓

https://toos.co.jp/basementbar/ev/blue-back-3/



We Are Friends!
日程:11月18日(土)
時間:午後2時スタート
会場:下北沢BASEMENTBAR



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●『すなお』の詳しい情報はコチラから!

[FRIENDSHIP]
https://friendship.mu/artist/%E3%81%99%E3%81%AA%E3%81%8A/



[X(旧Twitter]

・すなお
https://twitter.com/sunaoband444

・Vo./GT. 大畑カズキ
https://twitter.com/kaaaz413

・Ba. アミ
https://twitter.com/aimeiamsi

・Dr. 高橋雄也
https://twitter.com/dr_osunari



[Instagram]

・すなお
https://www.instagram.com/sunao_band/?hl=ja

・Vo./GT. 大畑カズキ
https://www.instagram.com/kazuki__ohata/?hl=ja

・Ba. アミ
instagram.com/aimeiamsi/

・Dr. 高橋雄也
https://www.instagram.com/dr_osunari/


・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る