【ラジアナ】エンジンオイルは赤缶【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSです!


本日、10月5日は『レジ袋ゼロデー』のようですが、

皆さんはエコバッグは携帯されていますか?


私は、いまだに3円でレジ袋を購入しております(ゴミ袋になるので)


エコって、難しいですよね。。。



という話は置いておいて、皆さんは自分だけの『記念日』というものはありますか?


結婚記念日、旅行記念日など様々あるかと思いますが、

私はこれまでの人生では、特に記念日というものはありませんでした。


でしたので、何か記念日を作ってみようと思い写真ファイルを見ていたところ、

一昨年の4月21日にバイクを納車した時の写真が残っていたので、

少し単純ですが4月21日を『バイク記念日』とすることにしました!


ちなみに、今またバイクを買おうかなと思っているので、

そうした場合、記念日は変動するかもしれません(特に何をするわけでもないのですが)



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

『オリジナル記念日製作委員会発足!』

あなただけのオリジナルの記念日を送ってきてください!
記念日製作委員・委員長、タマオ・ヒライが認めたもののみ
記念日として制定します!あなたの挑戦お待ちしてます!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は3人組バンド・すなおをお迎えします!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●すなお


[FRIENDSHIP]

https://friendship.mu/artist/%E3%81%99%E3%81%AA%E3%81%8A/



[X(旧Twitter]


・すなお
https://twitter.com/sunaoband444


・Vo./GT. 大畑カズキ

https://twitter.com/kaaaz413


・Ba. アミ

https://twitter.com/aimeiamsi


・Dr. 高橋雄也

https://twitter.com/dr_osunari



[Instagram]


・すなお
https://www.instagram.com/sunao_band/?hl=ja

・Vo./GT. 大畑カズキ

https://www.instagram.com/kazuki__ohata/?hl=ja


・Ba. アミ

instagram.com/aimeiamsi/

・Dr. 高橋雄也
https://www.instagram.com/dr_osunari/



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る