NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】箸が立つほどのセメントを【木曜日】


皆さんこんばんは!

ADのSです!



今日は、都内でも最高気温が30℃を下回り、

だんだんと秋が近づいてきてるなと感じるこの頃ですが、

皆さんは衣替えの準備はお済みですか?


自分は、最近何かとやらないといけないことが多く、

全く服を買いに行けておりません。。


ちょうど、明日から月末まではお休みなので、

久しぶりに古着屋さん巡りでもしようかなと思っております(1日で終わるかな・・・)



さて、話題は変わりますが、皆さんは『麺』はお好きですか?


個人的には煮干しラーメンが大好きで、定期的にお店に食べに行くのですが、

今日は早めに大宮に来まして、駅前の『煮干し中華そば専門 煮干丸』さんで

『濃厚煮干しそば』をいただいてきました(最高に最高でした)


この『煮干丸』さんですが、川越市の『中村屋総本山』さんが本店で、

こちらのお店で煮干しそばを食べてから、自分は煮干し系にどハマりしてしまいました。。


かれこれ、2年ほど食べに行けていないのですが、

来週、川越市で前の職場の方との飲み会があるので、

その前に久しぶりに行ってみようかなと思っております!



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「麺!」

ラーメン、つけ麺、ソーメン、うどん、フォーなどなど
色々な麺がありますが、あなたは何の麺が好きですか?
コンビニなど買えるモノでも、おススメのお店でも、
オリジナルのカスタムヌードルでも、麺にまつわる思い出でも
何でも構いません!「麺」にまつわるメッセージお待ちしてます!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


今週はプロモーターズ・ファイルはお休みをいただき、

1時台からゲストコーナーをお届けします!


ラジアナ木曜3度目の出演となる2人組バンド・エルスウェア紀行

ボーカル・ヒナタミユさんをお迎えします!



2時台もゲストコーナー!

今週はフォーピースバンド・ハク。から、

ボーカル/ギター・あいさんとベース・カノさんがリモートで登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●エルスウェア紀行


[YouTube]
https://www.youtube.com/c/elsewherekikou


[X(旧Twitter)]

・エルスウェア紀行
https://twitter.com/elsewherekikou

・Vo./Gt. ヒナタミユ
https://twitter.com/downtband

・Dr./Gt./Cho. トヨシ
https://twitter.com/toyoshi_kikou


[Instagram]
https://www.instagram.com/elsewhere_kikou/


●ハク。

[オフィシャルサイト]
https://hakumaru.com/


[X(旧Twitter)]


・ハク。

https://twitter.com/haku_circle/


・Gt./Vo. あい

https://twitter.com/moguru_ai


・Gt. なずな

https://twitter.com/__nazu_77__


・Ba./Cho. カノ

https://twitter.com/c_can777


・Dr. まゆ

https://twitter.com/_mmmmayu_



[Instagram]


・ハク。

https://www.instagram.com/haku___official/


・Gt./Vo. あい
https://www.instagram.com/moguru_ai07/

・Gt. なずな
https://www.instagram.com/__nazu.77__/

・Ba./Cho. カノ
https://www.instagram.com/c_can777/

・Dr. まゆ
https://twitter.com/_mmmmayu_



[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCk4hvA968aQhw32R9lV5svg



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る