NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】平泳ぎ専門です【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSです!



本日は、冒険家の三浦雄一郎さんが90歳で富士山登頂というニュースがありましたが、

記事を見て、本当にすごいなと思いました。


自分はというと、先日プールに行って中学生(高校はプールが使えなかったので)ぶりに泳いだのですが、

学生の頃と比べると体力が落ちたようで、50m泳いだら息切れをしてしまいました。。


小学生の頃は地区の水泳大会で優勝したんだけどなぁ・・・



さて、話題は変わりますが、皆さんはショッピングモールは好きですか?


自分は、埼玉に住んでいた際に『ららぽーと』が近くにあったので、

よく友達と買い物や映画を見に行っていました。


ショッピングモールといえば、たくさんのテナントが入っていて、

どこに行こうかなと迷ってしまうのは定番かと思いますが、

個人的には『ヴィレッジヴァンガード』を見つけると、必ず入って長居をしてしまいます。


あとは、たまに古着屋さんが入ってるとテンションが上がりますね~


ということで、今週のメッセージテーマは・・・


「あったらいいな!こんなショッピングモール!」「あったらいいな!こんなショッピングモール!」

イオンやららぽーとなど色々とショッピングモールってありますよね!
ということで、今週はあなたの完全オリジナルのショッピングモールプランを募集します!
お店の種類、フロアの数、何回建て、モールの名前などなど、
自由に考えてアナタだけのオリジナルのショッピングモール作ろう!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は俳優/歌手として活動中の齋藤里菜さんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●齋藤里菜

[オフィシャルサイト]
https://www.jvcmusicartists.jp/artist/rina_saito/


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る