NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第69回目ゲスト ~ 4人組バンド・グソクムズのVo./Gt. たなかえいぞをさん、Gt. 加藤祐樹さん、Ba. 堀部祐介さん、Dr. 中島雄士さん! ~【木曜日】


今週は、4人組バンド・グソクムズのVo./Gt. たなかえいぞをさん、

Gt. 加藤祐樹さん、Ba. 堀部祐介さん、Dr. 中島雄士さんにご出演頂きました!



まず、新曲『道の途中』のMVが昨日公開されましたが、

こちらには我らがおたまさんも出演されており、

5月からリリースされた4曲のMVにおたまさんを起用されていますが、

起用しようとおもったきっかけは、『旅』というテーマに

おたまさんがマッチしてるなとの感じたからとのこと!


撮影はとても居心地の良い感じで進んだそうで、

撮影後には、皆さんでココスに行ってフライドポテトを沢山食べられたそう!



5月からリリースをした4曲はメンバーの皆さんが

それぞれ作詞・作曲を担当されたとのことで、
5月の『ハルケシ』を担当した中島さんは、引っ越しをテーマにして、

グソクムズ結成当時のことを思い出しながら書いたとのことでした!


6月の『チルチルクラブ』を担当した加藤さんは、

出来たものを提出したら採用された・・・とのこと!


7月の『いつか渚へ』を担当したたなかさんは、

短い曲を作りたかったそうで、シンプルな構成になったとのことです!


そして、今月の『道の途中』を担当した堀部さんは、

旅の初日をイメージして曲を作られたそうで、王道な感じの曲になったそう!


今夜の放送では、監督をされたタクマジャンルーカ(松田)さんにご出演頂きましたが、

今回の撮影の中では、特にいつか渚への撮影が、天候のこともあって印象的だったとのことでした!



11月からは『グソクムズ LIVE TOUR 2023 〜道の途中〜』がスタートしますが、

こちらは『想像(たなかさんの)を超えるようなライブにしたい』とのことです!


これは楽しみですね!!



最後に、今週のテーマにちなんだ『行ってみたい場所』についてですが、

たなかさんは『オーロラが見える場所に行きたい』とのことでした!



たなかさん、加藤さん、堀部さん、中島さん、ありがとうございました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

▼配信情報

新曲『ハルケシ』『チルチルクラブ』『いつか渚へ』『道の途中』が配信中!!


ライブ会場限定でCDも販売中!!

各曲の配信情報はコチラから↓

・ハルケシ https://big-up.style/XWExagSxHL

・チルチルクラブ https://big-up.style/L3MhH1hWjX


・いつか渚へ https://big-up.style/345zD6dESl


・道の途中 https://big-up.style/LgcR0mRzA4



▼ライブ情報

『グソクムズ LIVE TOUR 2023 〜道の途中〜』
11月17日 『広島4.14』からスタート!!


東京は・・・
日程:12月17日(日)
会場:吉祥寺 武蔵野公会堂
時間:午後6時スタート

その他、ライブの詳しい情報はコチラから↓
https://www.gusokumuzu.com/live/231217



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『グソクムズ』の詳しい情報はコチラから!



[オフィシャルサイト]
https://www.gusokumuzu.com/


[X (旧Twitter)]

・グソクムズ
https://twitter.com/gusokumuzu

・Vo./Gt. たなかえいぞを
https://twitter.com/magideyabai_

・Gt. 加藤祐樹
https://twitter.com/ka_t__o

・Ba. 堀部祐介
https://twitter.com/yuusuke196210

・Dr. 中島雄士
https://twitter.com/YushiNakajima



[Instagram]

・グソクムズ
https://www.instagram.com/gusokumuzu/

・Vo./Gt. たなかえいぞを
https://www.instagram.com/eizo.de.sourou/?hl=ja

・ Gt. 加藤祐樹
https://www.instagram.com/k_a__t___o/

・Ba. 堀部祐介
https://www.instagram.com/yuusuke1962105/

・Dr. 中島雄士
https://twitter.com/YushiNakajima


・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る