NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】まだ自由席【木曜日】


皆さんこんばんは!

ADのSです!



もうすぐお盆の時期となりますが、

皆さんは実家に帰省をされる予定などはありますか?


私は、本日の放送終わりで岩手県の実家に帰省する予定です(新幹線で寝過ごさないか心配です・・・)


一応、16日まで滞在予定ですが、ちょうど台風が来ているので、

そちらにも注意をしつつ、夏休みを満喫しようかなと考えております。



さて、話題は変わりますが皆さんは『肩書き』などはお持ちですか?


会社の役職からオリジナルの肩書きまで様々あるかと思いますが、

私自身は、今は何も肩書きを持っていない状態なんです(強いて言うなら専門学生?)


ということで、今後欲しい肩書きを少し考えてみたのですが・・・

『菓子王(スナックキング)』という肩書きが欲しいです!


理由はシンプルで、私はスナック菓子が大好きなので、新作が出る度に

買って食べて個人的な順位を付けており、一般の方よりは詳しい自信があるので、

こんな肩書きが欲しいなぁと思いました()


ちなみに、現在販売中のスナック菓子だと、

『大人の贅沢なポテコ・香るトリュフ』が1番オススメです!



ということで、今週のメッセージテーマは・・・


「欲しい!カッコいい肩書!」

暗黒の破壊神、路上の伝説、アンダーグラウンドエンペラー、
などなど、実際にあるものでも勝手に作ったモノで構いません!
アナタが欲しいカッコいい肩書を
理由やエピソードと共に送ってきてください!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・



2時からはゲストコーナー!

今週は男女混声ユニット・ミセカイアマアラシさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●ミセカイ

[X (旧Twitter)]

・ミセカイ
https://www.youtube.com/channel/UC4b2jQtHSKgdFCwdcWOLDsg

・千鎖
https://twitter.com/chisa4468


・アマアラシ
https://twitter.com/regoris_ame


[Instagram]

・ミセカイ
https://www.instagram.com/misekai.official/

・千鎖
https://www.instagram.com/chisa4468/?hl=ja

・アマアラシ
https://www.instagram.com/ama.arashi/


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC4b2jQtHSKgdFCwdcWOLDsg


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る