NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第66回目ゲスト ~ 埼玉生まれ埼玉育ち!3ピースバンド・KIRIKABUの ボーカル/ギターとしても活動中の古矢音羽さん! ~【木曜日】

今週は、埼玉生まれ埼玉育ち!

3ピースバンド・KIRIKABUの ボーカル/ギターとしても活動中の

古矢音羽さんにご出演いただきました!


7/5にソロでデジタルシングル「I」をリリースされましたが、

ソロでリリースしたきっかけは、この楽曲が通われていた音楽大学の卒業試験の

実技課題で書いたオリジナル曲だからとのこと!



「I」という楽曲には、古矢さんの大好きな漫画、

「僕のヒーローアカデミア」の主人公・緑谷出久と当時の自分の置かれた状況を

重ね合わせて作った楽曲とのこと!

古矢さんの僕のヒーローアカデミアへの熱量が伝わるトークに

おたまさんも圧倒されていました!



今年大学を卒業されたばかりとのことで、

学生生活はずっと音楽をやっていたとのこと!

バンドを組んだ中学生から大学生まで、学生生活はずっと

バンド活動を行っていたとのこと!

またその傍ら、大学で中高の音楽の教員免許を取得したとのこと!



歌詞を書くときは、正しい日本語を意識して書いているとのこと!

また、韻の気持ちよさも意識しているとのこと!



音楽に興味を持ったきっかけは、両親とのこと!

小さい頃から楽器が身近にあったらしいです!

小さい頃からライブハウスへは足を運んでいたらしいです!



今週のテーマにかけて、古矢さんの褒められたいことは

映画「リトルマーメイド」を4DXで観た際、隣に座っていたカップルが

うるさかったけど、その人たちの気分を害さないようにずっと黙っていたとのこと!



今後のソロ活動では、KIRIKABUとはまた違った雰囲気の

曲を出していきたいとのこと!

「22」の生演奏、とてもステキだったので今後の活動も楽しみですね!!



古矢さん、ありがとうございました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

▼ライブ情報(KIRIKABU)

『KIRIKABU “Puchi” ONEMAN〜ラジオ体操のすゝめ〜』


日程:8月11日(金)
時間:開場 11:30 開演 12:00
場所:東京・西川口Hearts



▼リリース情報(ソロ)


デジタルシングル「I」が配信中!!

配信情報はコチラから↓
https://linkco.re/50E4e7NN?lang=ja


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『古矢音羽』の詳しい情報はコチラから!



[Twitter(X)]


・古矢音羽
https://twitter.com/otowa_06?s=21&t=q8Eof9sKWm_INqW-WnStjg

・KIRIKABU

https://twitter.com/KIRIKABU_band



[Instagram]


・古矢音羽

https://www.instagram.com/otowa_06/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ%3D%3D


・KIRIKABU

https://www.instagram.com/kirikabu_band/



[TikTok]


・古矢音羽
https://www.tiktok.com/@otowa_06?_t=8dPE1iXhSCt&_r=1

・KIRIKABU

https://www.tiktok.com/@kirikabu_band



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る