NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】祝!!【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのHです!



皆さん!

今日の放送回に向けてしっかり準備はできていますか?


今日の放送回はそう!我らがパーソナリティー

平井珠生ことおたまさんの誕生日直前の放送回ですね!


いつも明るく楽しい放送でリスナーを楽しませてくれる

おたまさんの誕生日!少し早いですが是非皆さんで祝いましょう!

皆さんからのメール、たくさんお待ちしています!



さてさて、私のブログでは最近毎回のように書いている気もしますが、

本当に暑い日が続いていますね…。

皆さんはこの猛暑の夏、いかがお過ごしですか?


私は先日、バイトへいくために外を歩いていたのですが、

あまりにも暑すぎて、心の中で「人間が活動していい気温じゃないだろ!」

と軽文句を唱えながら歩いていました。


そんな中バイトへ向かい、暑い中しっかりと勤務した自分を

誰か褒めて欲しいなと思いながら、涼しい自分の部屋で

キンキンに冷えたお酒で一人乾杯しました…。




ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「今日は私が褒めてもいいけど」

普段、リスナーにブチ切れてばかりの平井珠生が
年に一度、機嫌よく放送する日。
そう、それが誕生日直前。

ということで、そんな機嫌が良い平井珠生が、
リスナーのあなたを褒めます!

大きなことから小さなこと、本当にしょうもないことでも、
何でもいいので褒めて欲しいことを送ってきてください!
(褒め方のリクエストもお待ちしてます!やってくれるか分かんないけど。)


テーマメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・


2時からはゲストコーナー!
今週は埼玉生まれ埼玉育ちの3ピースバンド・KIRIKABUの
ボーカル/ギターとしても活動中の古矢音羽さんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●古矢音羽


[Twitter(X)]
https://twitter.com/otowa_06?s=21&t=q8Eof9sKWm_INqW-WnStjg


[Instagram]

https://www.instagram.com/otowa_06/


[TikTok]

https://www.tiktok.com/@otowa_06?_t=8dPE1iXhSCt&_r=1



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る