NOW ON AIR
斉藤朱夏 しゅかラジ! (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第65回目ゲスト ~ 4人組ロックバンド・インナージャーニーのボーカル/ギター・カモシタサラさん、ギター・本田秀さん、ベース・とものしんさん! ~【木曜日】


今週は、4月に続いて3度目の出演となった4人組ロックバンド・インナージャーニーの

ボーカル/ギター・カモシタサラさん、ギター・本田秀さん、ベース・とものしんさんにご出演いただきました!



まずは、7月19日にリリースされた3rd EP『いい気分さ』についてですが、

こちらはとても夏っぽい作品となっているそうで、タイトルである『いい気分さ』は、

収録曲である『ステップ』の仮タイトルから取ったとのこと!


その『ステップ』は、ギターの本田さんが初めて作曲を手掛けたそうで、

これは、以前から1回ちゃんとつくってみたいという思いがあったため、

今作でチャレンジをしてみたとのことでした!


また、カモシタさんは自分以外が書いたメロディーに歌詞を乗せるのは初めてだったそうで、

少し悩んだりしたものの、自身が響きがいいなと思う言葉を詰め合わせたらうまくいったとのことです!


カモシタさん以外のメンバーが作曲に参加していく可能性は今後もあるかも・・・ とのこと!


これは楽しみですね!!


そして、今作の制作では、深夜にスタジオ入りして収録を行ったそうで、

全員で集中して収録を行ったら、とても上手くいったとのことでした!



今作もアイスクリームのイラストが印象的なジャケットとなっており、

こちらは、タワレコ新宿店に立体的になったモノが展示されていた(いる?)そう!



最後に、タイトルにちなんで、皆さんが『いい気分』になるときについてですが、

カモシタさんは『卵に黄身を割った瞬間』、本田さんは『完食をしたときに腹八分目だったとき』、

とものしんさんは『1軒目で飲んだあと、2軒目でビールを飲んだとき』、とのことでした!



カモシタさん、本田さん、とものしんさん、ありがとうございました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】



▼ライブ情報


8/5(土)に 3rd EP『いい気分さ』リリース記念アコースティックミニライブ+特典会が開催予定!!


詳細はコチラから↓
https://towershibuya.jp/2023/06/30/184790



▼リリース情報

3rd EP『いい気分さ』が発売中!!

配信情報はコチラから↓
https://orcd.co/innerjourney



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『インナージャーニー』の詳しい情報はコチラから!



[オフィシャルサイト]
https://innerjourneytheband.wixsite.com/officialsite



[Twitter]

・インナージャーニー
https://twitter.com/innerjourney_

・Vo&Gt カモシタサラ
https://twitter.com/sarahkamoshita

・Gt 本多秀
https://twitter.com/dangooisig

・Ba とものしん
https://twitter.com/tmnsn_tkhs


[Instagram]

・インナージャーニー
https://www.instagram.com/innerjourney.band/?hl=ja

・Vo&Gt カモシタサラ
https://www.instagram.com/sarakamone/?hl=ja

・Gt 本多秀
https://www.instagram.com/syu383860123/?hl=ja

・Ba とものしん
https://www.instagram.com/tomono1025/?hl=ja

・Dr Kaito
https://www.instagram.com/kaito_0413/?hl=ja



[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCvv-8goA4BjhumkRlM4JLqw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!


メッセージを送る